人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきこ先生大活躍!

先月のお話なしですが、6月25日(日)、東京はタワーホール船堀で開催されました、日本刺絡学会第26回学術大会で、私が会長を務める一般社団法人東洋はり医学会関西の会員3名が一般演題を発表しました。

その中の1人が、2年間中宮院で修業し、今年の2月末に卒業された奥村幸希子先生です。
晴れ舞台で立派に発表してくれました。

現在は、故郷の長野で奮闘しています。
毎月、大阪で開催している研修会で顔を合わせるので、その時に近況を聞いたり、治療の相談を受けたりしています。
これからの活躍が楽しみです。
彼女が人様を治療できるようになれたのも、中宮院を愛してくれているみなさまのお陰です。
修業中は本当によくしていただき、大変お世話になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
引き続き温かく見守っていただければ幸
いです。




by dentouijutu | 2017-07-04 23:35 | 東洋はり医学会関西支部

生活も心も豊かな鍼灸師を目指して。

by 臨床ファンタジスタ