人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきゅう講演会を開催しました!

おかげさまをもちまして、第14回県民公開講座はりきゅう講演会『赤ちゃんとママのためのおはなし』in御坊市民文化会館は、大盛況となりました。
中西理予先生、石田国豊先生、素敵なご講演をありがとうございました。



(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


「生まれてきてくれてありがとう」

「これからも大切に育てていこう」


僕も真っ只中ですが、子育て大変です。
夜泣き、寝ない、癇癪、みんな困ってるんやなぁ。
しんどいときは、鍼灸があるぞ!こどものことなら小児はりがあるぞ!!
これを知ってもらいたくて懸命にやりました。
知ってもらえて何よりです。
何かあったらお近くの鍼灸院に足を運んでください。
お力になれるように己を磨き、後進を育成していきます。

鍼灸師のみなさん、鍼灸の素晴らしさと鍼灸師の存在意義を、国民のみなさんに知ってもらうための活動、まだまだ足りません。
常日頃はそれぞれの臨床で、休みの日は団体の行事に参加して、みんなで一緒に鍼灸の素晴らしさを広報していきましょう!
よろしくお願いします。

開催にあたり、支援いただいた全てのみなさまに感謝申し上げます。


SpecialThanks


つばさ保育園
わかば保育園
しらゆり保育園
愛徳保育園
しんせい保育園
たんぽぽ乳幼児保育園
湯川幼稚園
塩屋幼稚園
名田幼稚園
御坊幼稚園
御坊はこぶね幼稚園
内原保育所
志賀保育所
比井保育所
かわべ保育所
なかつ保育所
美浜こども園
印南こども園
こじか保育園
なでしこ保育園
北出病院院内保育所
御坊市役所
美浜町役場
日高町役場
日高川町役場
おくだこどもクリニック
中井こどもクリニック
いえなが小児科
北出病院
バース・ハウスなかにし助産院
御坊市図書館
美浜町図書館
御坊市公民館
美浜町公民館
そめみち
県民の友
日高新報社
WBS和歌山放送ラジオ
御坊市民文化会館
一般社団法人和歌山県鍼灸師会員

そしてそして、
中田先生、森中先生、石田先生、後藤田先生、薮中先生、前嶋先生、澤越先生、大久保先生、石田家のみなさま、当日はありがとうございました。
どうかお疲れが出ませんように。



by dentouijutu | 2017-06-26 02:04 | (一社)和歌山県鍼灸師会

生活も心も豊かな鍼灸師を目指して。

by 臨床ファンタジスタ