人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で仲間とお勉強

大阪で仲間とお勉強_b0125487_21355161.jpg
東洋はり医学会関西支部、第4回指導部特別講習会in大阪府鍼灸マッサージ師会館。

朝から晩まで、脉診流経絡治療の大網である「診脉力」「整脉力」「検脉力」の向上に取り組みました。
みなさん、腕を上げておられます。

今日の講習会は良かったです。
僕も自分の現在地が確認できました。
本当に素晴らしい会です。
そして、心の底からこう思うのです。
よくぞこれだけ素敵な人たちが集まってくれたなと。
支部員のみなさん、今月の例会での実技指導を楽しみにしておいてください!

切磋琢磨したあとは、『昭和町おうちカフェきっちん』さんで打ち上げしました。
美味しくて楽しかったです。
大阪で仲間とお勉強_b0125487_21360495.jpg
そして、家族のお土産はなんといってもこれですね♪
by dentouijutu | 2016-09-07 21:34 | 東洋はり医学会関西支部

生活も心も豊かな鍼灸師を目指して。

by 臨床ファンタジスタ