人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民講座を開催します

県民講座を開催します_b0125487_22074278.jpg
私が所属している(一社)和歌山県鍼灸師会では、県民のみなさまの健康に貢献するために、日常の鍼灸治療以外に、様々な活動を行っています。
中でも本会最大のイベントが、県民講座はりきゅう講演会です。
今年で13回目を迎えますが、今回は『赤ちゃんとママのためのおはなし』というテーマで、助産院での出産が文化として根付いている紀南地方から、助産師の田中知恵先生をお招きしてご講演していただきます。
子供が真っ直ぐに育ち自立していくために必要な、自尊感情を育んでいくための秘訣や子離れ親離れの苦労の実体験を語っていただけます。
乞うご期待!


by dentouijutu | 2016-09-01 22:07 | (一社)和歌山県鍼灸師会

生活も心も豊かな鍼灸師を目指して。

by 臨床ファンタジスタ