人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5期生のみんなへ

5期生のみんなへ_b0125487_15094160.jpg

麻央、手のひらの汗は、いつか何かを掴むために、神様が課したイタズラぐらいにしか俺は思ってへんで。大丈夫。

雄大、コシ、治ル、ゼッタイ!!!

朋、一番最初に知り合ったんはお前やったな。初恋みたいなもんやな(*^^*)支正に治療せーよ。

菜桜子、謙虚さの中に強さと華やかさを秘めたホンマにいい名前や。カルテいっぱい記入させてゴメンな、おおきに(^q^)

勇大、引き続き負けんなよ。「勝者、勇大!」

樹、お腹のお灸やれよ!右の大鐘を十分に補って左の曲池にお灸or築賓+上巨虚にお灸や。

雅義、彼も人なり我も人なり同じ人や。彼にできて自分にできんはずがない。自分を信じて。

佳世、ちゃんと治療してあげれんくてゴメンな。頼ってくれてホンマにありがとう。

雅也、母ちゃん大事にな!一番強いやつは優しいやつや。

一晃、「サッカー好きか?」この名台詞知ってるか?俺からお前に「鍼灸好きか?」

咲季、こそばがりのクールビューティーへ。こんなえー仕事はないぞ。鍼灸学校逃亡した俺が言うんやから説得力あんで。

尚史、スタジャンをこよなく愛する男よ。その愛はやがて誰かのハートをぶち抜くyo!

奨平、俺を目指してくれてありがとう。でも目指すだけでなく超えろ。
5期生のみんなへ_b0125487_15001449.jpg


64+36=100。






by dentouijutu | 2015-01-21 15:13 | 森ノ宮医療大学

生活も心も豊かな鍼灸師を目指して。

by 臨床ファンタジスタ